センタラグランドミラージュパタヤ大人用ラウンジ(THE CLUB )を大公開!

センタラグランドミラージュホテルパタヤのクラブラウンジを紹介します。
ラウンジでは飲み物やケーキなどをいただきながらゆっくり優雅な時間が過ごせますし、朝食をオーダーメイドでいただけたりカクテルタイムではお酒が飲み放題でいただけます。

「クラブ」と記載されている宿泊プランで予約するとこのラウンジサービスが利用可能となります。

クラブラウンジは「大人用」と「ファミリー用」の2つ。13歳未満の子供連れ宿泊ではファミリー用クラブラウンジ「ZULU family Club」を利用し、それ以外は「THE CLUB」利用となります。どちらか片方のラウンジのみ使用可能で両方は使用できません。

それでは大人用ラウンジ「THE CLUB」のサービスについて紹介していきますね。

Butler Service

💡 Early Riser Continental Breakfast
     (07:00~11:00)
💡 Midday Soup
    (11:30~14:00)
💡 Afternoon Tea
     (15:00~16:30)
💡 Pre Dinner Cocktails
    (17:30~19:00)
💡 Post Dinner Service
     (20:30~21:30)

ラウンジは07:00~22:00の間は自由に入れます

Early Riser Continental Breakfast

(07:00~11:00)

まずは朝食から紹介。1階の朝食会場は多くのお客さんでにぎわってます。種類も多く会場も広いので好きなものを取りに行くのも一苦労。人気の料理には人だかり・・・。ヘトヘトになります。

クラブ宿泊者は1階の朝食会場のほかにクラブラウンジでの利用も可能となります。
よくばって両方利用してみよう!ってこともできちゃいます。
大賑わいの1階朝食会場とは違いクラブラウンジはほとんどお客さんがいない。静かです。ゆっくり朝食がいただけます。

朝食はオーダーするものと写真のように自分で好きなものを取る形式になっています。
好きなものを取る形式には、サーモン、生ハム、合鴨、チーズ、サラダ、ヨーグルト、果物、パン、フライドライス、スチームライス等々あります。
食材も1階食事会場よりもグレードアップされている感じです。

自分で取る形式以外にオーダーしてスタッフさんがテーブルまで運んでくれる形式もあります。
1階会場では列ができている焼立てたまご料理も、オーダーすれば作って持ってきてくれます。
その他にもポーチドエッグ、お粥、ウインナー、ベーコン、ゆで卵、タイフードなど種類は豊富です。

ポーチドエッグ
オムレツ。野菜とチーズ入り
お粥セット


Midday Soup

(11:30~14:00)

簡単なサンドイッチ、果物、飲み物がいただけます。
この時間の利用はほとんどなかったです。

Afternoon Tea

(15:00~16:30)

カフェモカとケーキ&マカロン

主にミニケーキ、飲み物がいただける時間です。
ケーキ好きにはたまらない時間帯です。マカロンが最高においしいです。
ケーキは自分が好きなものを自分で取って、飲み物はスタッフさんに頼めばOK。

カプチーノ


Pre Dinner Cocktails

(17:30~19:00)

オードブル

一番最高の時間帯はカクテルタイムです。
ラウンジに行くとまずオードブルセットが人数分運ばれてきます。その中で気に入った食材を追加でオーダーすることも可能です。
もちろんその他にナッツ、フルーツなどのおつまみもあり、自分で好きなものを取ることができます。

追加したサーモン

酒もお好みをオーダーすると持ってきてくれます。
種類はあまりないですがビール、ワイン、カクテル、ウイスキーなどがあります。カクテルの種類は少ないかな。もちろん飲み放題です。何回オーダーしてもスタッフさんが笑顔で対応してくれます。むしろ飲み干す前にスタッフさんから「おかわりする?他のがいい?」と聞いてきてくれます。ついつい飲み過ぎます。


Post Dinner Service

(20:30~21:30)

1回のみの利用しましたが写真はありません。
ナッツ類の乾きものと、飲み物(ノンアルコール)位だったと思います。
この時間は誰も利用客がいなかったです。
個人的にはこの時間は街にくりだしてますし、ラウンジは利用しなくてもいいかな。


まとめ

ミラージュはファミリーに大人気のホテルなので、宿泊しているお客さんのほとんどは子連れファミリーです。
大人だけでの宿泊客は少ないせいか大人用ラウンジ「THE CLUB」は毎回ガラガラです。特に朝食をゆっくりとリッチにいただけるのはうれしいです。

今回の大人用ラウンジ「THE CLUB」はあまり紹介したくはなかったですが、おすすめです。

タイトルとURLをコピーしました