ナクルアパタヤにあるおすすめSPA「SILADON」

SILADON SPA

パタヤの魅力いろいろありますがエステもその一つ。

「エステは女性だけ」って思われがちですが、是非奥様や彼女さんと一緒に行ってほしいです。


今回ご紹介するSPAはカップルや夫婦、偽物カップルにおすすめな「SILADON SPA」

ナクルアパタヤにあり、「静か」で「安い」!2人でのカップル料金がお得です。

2人一緒に個室ですよ!





コースは2時間~5時間で様々な組み合せがあります。2人セットの値段設定です。

もちろん普通のフットマッサージやタイマッサージのような単品メニューもあります。

フットマッサージもタイマッサージも1人1時間400バーツなのでお得ですね。



【単品料金】(1人1時間)
・フットマッサージ 400B
・タイマッサージ 400B 
・アロマオイルマッサージ 800B
・ボディスクラブ 800B
・フェイシャル 1,000B



【セットメニュー】
下の写真を参考にしてください




今回はハーブボールコンプレス・アロママッサージ 2時間2500バーツ/2人のコースをネットで予約しました。簡単に予約できちゃいます。

SPAの前に、まず問診票を記入します。

強さやしっかりやってほしい所、やってほしくない所、持病や妊娠有無などしっかり問診。


次に好きなアロマオイルを選択します。

オイルはLAVENDER・JASMIN・CITRONELLA・MOKAの4種類から選べます。

問診表記入とオイルを選択するとルーム(個室)へと案内されます。

部屋はこんな感じです。



着替えを済ませ座って待っていると2名の女性エステシャン入場。

まず足を洗ってくれます。

塩・ハーブ・搾ったライムなどいい香りで優しく洗ってくれます。



それが終わると服を脱ぎベットにうつ伏せになります。

ベットの穴から下を覗くと、水の中に花の入ったボールの容器が置いてあり癒されます。



ハーブボールコンプレスからスタート。

釜から出したばかりのものを背中に当ててくるので、熱々です。

時々熱くてビックリしましたが、筋肉がほぐされポカポカになりウトウト。



ハーブボールコンプレスが終わるといよいよアロママッサージです。

強さは弱めにしたので軽く流してもらいリラックスしながら受けれました。


これ以上長い時間だと横になっているのがしんどくなってくるので、個人的には2時間位の長さがちょうどよいかなと思います。

お茶とお菓子
次回使えるクーポン




マッサージが終わるとお茶とお菓子が用意されています。

飲み終わって会計すると、次回2000バーツ以上で使える200バーツ割引クーポンがもらえます(有効期限は1年) 。

チップを渡すタイミングがなかったので、帰り際に担当者を呼んでもらい手渡して帰りました。


外に出ると周りは何もない場所なので、帰りの送迎もお願いしておいた方がよいと思います。

SILADON SPA の地図
タイトルとURLをコピーしました